本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ワクチンUSBでウィルスチェック出来なくなった

2023/09/06 14:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

HUD-MVDT3Aシリーズ
===ご記入ください===


・ご利用の端末タイプ(東芝 dynabook
===ご記入ください===


・ご利用の端末の型番(Windows xp)
===ご記入ください===


・発生時期(2023年9月)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
HUD-MVDT3AシリーズでWindows xpのノート型パソコンをウィルスチェックをしていましたが
ライセンス延長パックで更新後、Windowsエラーでウィルスチェックが強制終了になってしまった。
別のWindows10のウィルスチェックは時間が3時間以上掛かるが使用は出来ます。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/06 14:34
回答No.1

ライセンス更新によりWindowsXPが対象機種から外れたからではないでしょうか?
https://www.elecom.co.jp/products/HUD-MVDT33A.html

お礼

2023/09/06 14:58

ありがとうございます。
おかげで問題が解決出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。