本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ログインパスワード

2023/09/16 08:11

ログインパスワードがわからなくリセットしたいのですが手順が全く分かりません
分かる方教えて下さい。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/16 08:28
回答No.4

質問をする場合は、最低限機器の型式は書いてください。
あなたの目の前のことは、あなたにしか見えないので、利用している機器や操作等を詳しく伝えないと、誰にも分かりません。

ただし設定リセット等の基本的な操作は、取り扱い説明書に記載があることが普通なので、まずは取り扱い説明書を見てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/16 08:19
回答No.2

何の話でしょう?
まずはお使いの機器の品番・型番を書きましょう。
質問のカテゴリが「Wi-Fi・無線LAN」となっているので無線LANルーターでしょうか?
一般的な回答にはなりますが無線LANルーターの場合、多くはルーター本体にリセット用の小さい穴がありそれがリセット牡丹となっているのでそれを使ってリセットすることになるかと。

ルーターのリセット方法
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8578

2023/09/16 08:18
回答No.1

何のパスワードか分かりませんが、一般的には「パスワードが
分からない方」などをクリックすると問い合わせができる
と思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。