このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/09/18 09:54
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
AQUOSR8PRO
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
PM−S231CAMBK
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
最初から
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アルミ製アタッチメントが固くて回らなくはずれない。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
https://www.elecom.co.jp/products/PM-S231CAMBK.html
こちらですか。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=PM-S231CAMBK&link_type=2
にアタッチメントの外し方は書いてますね…
ケースに押さえつける様にしながら回したり、逆に引っ張りながら回すとかでしょうか…
このQ&Aは役に立ちましたか?
間にちょっとした隙間があれば細い物をかまして回してみてはいかがでしょうか?
2023/09/18 11:15
やってみましたがケースが結構固く割れてしまいそうで止めました。
ありがとうございます。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2023/09/19 06:14
ありがとうございます。
意外とケースが固くびくともしないので
固い瓶の蓋を開ける方法をいくつか試して見ようと思います。