このQ&Aは役に立ちましたか?
de-c28 10000nv 本体の充電ができない
2023/09/24 12:11
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイルバッテリー
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
de-c28 10000nv
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入時期は2023年7月頃、問題が発生したのは2023年9月20日です。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
バッテリー本体の充電ができません。
電源につなぐとランプが一つだけつき、何時間経っても一つからランプが増えず、スマホ等に充電ができません。
購入時のレシートなどは全て捨ててしまっています。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/DE-C28-10000NV.html
こちらですか。
ダメかも知れませんが充電に使うUSBケーブルやACアダプタを変えてみるとか。
>購入時のレシートなどは全て捨ててしまっています。
となると「保証期間:6カ月間」と言うのは受けられないでしょうね。
有償修理なら受け付けている可能性はありますが費用を考えれば買い替えた方が手っ取り早いでしょうね…
このQ&Aは役に立ちましたか?