このQ&Aは役に立ちましたか?
ソフトがダウンロードできない
2023/09/28 14:32
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
PB453LNA127AE71
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2023/9/28
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
HD革命「Copy Drlive Lite]
のソフトウェアが、ダウンロード出来ません
本体裏のS/Nwを入力したら、認証出来ませんと返答が有ります
1回は、ダウンロード出来たのに、2回目が出来ません?
どうぞ、ご連絡ください。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
本体ってdynabook?HDDじゃなくて。
ファイルをダウンロードできないのだね。
2回ダウンロード出来きないのだろう。
そのファイルを提供する会社に相談するのが良い。
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それでもできないようであれば、残念ですが、メーカーに直接ご相談されてみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/elecom/qa/q9975221.html
過去解決事例を掲載いたします。
https://okwave.jp/qa/q10151387.html#answers
「シリアル番号が違います」と表示されインストールできません(Lite版)
https://www.ark-kakumei.jp/copy-afterfaq-005
https://www.elecom.co.jp/support/
https://okbizcs.okwave.jp/elecom/beginner/
から質問されているのだと思いますがここはエレコムのサポートが回答したりはしないので注意を。
https://vivr.elecom.co.jp/1/supoort_storage
で表示されるLINEやWEBチャット、電話で直接エレコムのサポートに問い合わせみては?