本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TK-TCM011で数字入力できない

2023/09/30 21:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

Windows11 mouse製 Laptop R4I7G50WTABB

デバイスは認識しており、数字だけ打てません。他の機能は反応します。

Numオンとオフ両方試し、ドライバーを再インストールしましたが同じ症状です。







※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/30 22:05
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14237651374

お礼

2023/10/01 12:50

Powered by GRATICA
数字は相変わらず入力できませんが、Blenderで使いたい機能は使えるので、原因究明していきたいですね。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/30 21:52
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-TCM011BK.html
こちらですか。

非連動タイプと言った記載はないので基本的には接続するPCのキーボードのNumLockキーと連動はするものとは思います。

Windows 11のスクリーンキーボードでテンキーを使用する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023126
スクリーンキーボードでNumLockのオン、オフをした場合もテンキーから数字が入力できないのか?確認して見るとか。

お礼

2023/10/01 12:50

Powered by GRATICA
数字は相変わらず入力できませんが、Blenderで使いたい機能は使えるので、原因究明していきたいですね。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。