本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ヘッドセットのマルチファンクション

2023/10/01 12:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
ワイアレスヘッドセット LBT-HSOH21BK

2023年9月購入

▼お困りごとの詳細

テレワークに使用しています。
ペアリングして通話はできていますが、説明書にある、マルチファンクションを1回押して着信に応答する、電話に出ることができません。
電話アプリはCISCO Jabber です。
マルチファンクションは使えないか教えてください。
よろしくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/01 22:50
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSOH21BK.html
こちらですね。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-HSOH21BK&link_type=2
にあるマニュアルを見る限りですが


※接続機器が対応している必要があります。
※一部の通話用アプリケーションでは、Bluetoothでの通話に対応し
ていない場合があります。

みたいな記載はありますね。恐らくCISCO Jabberでは対応できないのかも知れません。

お礼

2023/10/02 07:54

早速お返事、マニュアルや詳細をお調べいただきありがとうございます。
確かに、電話のピックアップには通話許可のポップアップをクリックしているので、ヘッドセット側の機能は優先されないですね。

購入したばかりで操作方法がわからず、でも不良品ではないかと不安でしたが安心しました。

どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。