本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WTC-733HWH2 中継機

2023/10/01 13:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
スマホ タブレット (アンドロイド IOS)

・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===

WTC-733HWH2
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

QR LINK アプリの入手先は?
サイトでは、入手不可能のため

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/03 18:59
回答No.2

QRリンクを使用しない手動設定手順が下記となります
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7519

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/01 21:45
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WTC-733HWH2.html
こちらですか。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=WTC-733HWH2&link_type=2
言われているのはマニュアルに記載のある「QR link」でしょうか?検索し限りではアプリ自体が既に公開を終了したのか見当たらないです。恐らく入手は無理かと。

マニュアルには

カメラ非搭載端末や、設定時にアプリがインストールできない端末は下部の「App SoreまたはGoogle Playに接続できない場合」を参照して、手動による設定を行ってください。

と書いているので「QR link」ってアプリが無くても設定自体は出来るかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。