このQ&Aは役に立ちましたか?
ダウンロードした後の操作文字の変換ができない
2023/10/07 11:24
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンターメーカー(例:EPSON・Canon・brother など)
===ご記入ください===
EPSON
・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年)
===ご記入ください===
Panasonic CF-SZ6
・インクカートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69)
===ご記入ください===
EPSON-DURAET
・エレコム用紙の型番・お探しNo.(例:MT-JMC2IV ・B04 など)
===ご記入ください===
MT-HMN21VZ A16
・らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0)
===ご記入ください===
らくちんぷりんと3,0
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
文字変換ができない編集をクリックしてもAのまま
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/
からインストール版をダウンロードしてインストールされたのでしょうか?
そうであれば一旦アンインストールしてPCを再起動し再度インストールし直して見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?