本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ハンズフリー通話について

2023/10/14 12:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ハンズフリー通話wirelessheadset

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
LBT-HS11RD

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入後使用開始2日目から


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
説明書通りに接続して、使用初日は大丈夫だったのですが、2日目から同じ条件(運転中)に通話したら相手の方にひどいノイズ(バチバチという音)が聴こえてこちらの話し声がほとんど聴こえないのですが、どうしたら良いでしょうか?



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/15 07:36
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HS11RD.html
こちらですか。

ペアリングからやり直してみるぐらいでしょうか。
また別の機器に繋いでも同じことが起こるなら初期不良かも知れません。
一度購入先に早急に連絡を入れましょう。

お礼

2023/10/15 08:40

Powered by GRATICA
回答にあったことをやってみます!
それでダメなら購入した店に持っていきます。
ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。