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締切済み

ヘッドセット

2023/10/17 14:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ヘッドセット

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
HS-HPW01

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
本日届きました。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
充電済です。
電源を入れると直ぐに切れます。対処方法をお教え願います。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/17 16:06
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/HS-HPW01BK.html
こちらですか。
まずは十分に充電をしましょう。
それでもダメなら

>本日届きました。
とあるので初期不良の可能性もあるので購入先に早急に連絡を入れましょう。

お礼

2023/10/18 09:01

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有難うございました。
メーカーに連絡を取り、
初期不良とのことで
交換して頂けるようになりました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/17 15:54
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/headphone/wireless/hs-hpw01bk/hs-hpw01bk_v01.pdf


それでもうまくいかないようであれば、非常に残念ですが、おそらく故障かと存じます。初期不良の可能性が非常に高いです。
購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/10/18 09:04

Powered by GRATICA
お陰様で、初期不良とのことで
交換して頂けることになりました。
質問者

お礼をおくりました

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