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締切済み

Bluetoothがつながらない

2023/10/23 13:01

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン DELL Latitude7330
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TKーFBM112BK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入してから一度もつながらない

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
箱に記載されている接続方法やホームページを確認してもつながらず、ブルートゥースアダプターを使用しても接続できなかった。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/23 17:51
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM112BK.html
こちらですか。

念の為、Latitude 7330で別のBluetooth機器がペアリング出来て動作するなら少なくともPC側の異常の可能性は低くなります。
そうなるとキーボード自体の故障が疑われます。
例えばスマホをお持ちならそちらで動作チェックをして見るとか。

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2023/10/23 16:43
回答No.2

「Devices(デバイス)」をタッチまたはクリックします。 [Bluetooth]をタッチまたはクリックします。 [Bluetooth]の下のスライダーをタッチまたはクリックして、Bluetoothのオンとオフを切り替えます。

2023/10/23 14:31
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8678

改善しないようであれば、
非常に残念ですが、おそらく故障かと存じます。初期不良の可能性が非常に高いです。
購入後6ヶ月以内でしたらメーカー保証を受けられますので、購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

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