本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EX-G有線マウスの色について

2023/10/29 13:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
Widows11 ノートパソコン

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
EX-G有線マウス M-XGL-30UBSKBK(色:ブラック) 

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
2023年10月28日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
EX-G有線マウス M-XGL-30UBSKBK(色:ブラック)をアマゾンで購入したのですが、色が画像と違うので同じ商品を送っていただきました。
(最初に届いた商品は、見た目が濃いグレーでした。)
交換した商品も同じ色の濃いグレーのものが届きました。
このマウスのブラックは、添付画像の濃いグレーがブラックかを
ご利用の方がいらっしゃいましたら教えていただきたくよろしくお願い
いたします。
別にBluetoothのEX-G(ブラック)も使用していますが、機種の違いも
あるかとは思いますが、色が違いすぎるような気がします。




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/29 17:33
回答No.2

Amazonは最近怪しいサイトが多いのでご注意ください。

画像を拝見する限り、「ブルー」ですね。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=1003447

ただ、以下ページのように写真だけはブラックしか表示していなくて、商品のカートには3色それぞれ注文できるものもありますので今一度注文履歴をご確認されてみてはいかがでしょうか?
https://amzn.asia/d/h04ZI6M

お礼

2023/10/29 18:30

Powered by GRATICA
iyonohanamuko様
ご回答いただきましてありがとうございました。
質問者

補足

2023/10/29 18:34

出品はアマゾンからのものでした、注文履歴を確認したらブラックで間違いは
ありませんでした。返品の送料はかかっていないので実損はありませんでした。
もし、返品した商品の仕様が間違ない場合でも、アマゾンから手数料などの請求はないそうなのです。メーカーがこれをブラックとして販売しているのはどうかと思うところはあります。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/29 13:25
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGL30DBSKBK.html
こちらでしょうか?上記に画像が多くありますが真っ黒と言うようにグレーに近い感じもしますね。

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGL30DBSKBU.html
ただファイル添付されている画像と比較すると「ブルー」のモデルに近い感じもしないではないですね…

お礼

2023/10/29 14:00

Powered by GRATICA
121CCagent様
この色がメーカー仕様かも確認してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。