本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマホケース不具合

2023/10/29 17:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
ZEROSHOCK

・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===

PM-A19CZEROTCR

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2023年8月

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
2023年7月にAmazonで購入したのですが、僅か一か月でケースが、剥離しました。
すでに返品可能期間過ぎているため、仕方ないのですが
こんなにも短期間で剥離してしまうものでしょうか?
御社製品は信用していたので、ガッカリしました。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/29 17:38
回答No.1

現在販売終了となっていますね。
おそらく失敗品の可能性が非常に高いです。
https://www.elecom.co.jp/products/PM-A19CZEROTCR.html

販売店としては在庫処分しなくてはならなかったため、お安く購入できたかもしれませんね。
一度ダメ元でエレコムにご相談されてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら代替品の交換をしていただける可能性もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。