本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ファイルの読み込みに失敗しましたと表示さる

2023/10/31 04:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ノートパソコン===


・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===nec===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===最近===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/31 15:34
回答No.2

まずはお使いに製品の品番や型番などの情報を書きましょう。

>ファイルの読み込みに失敗しましたと表示さる
とあるのでUSBメモリや外付けHDD/SSDとかかな?って気もしますが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/31 07:35
回答No.1

非常に申し上げにくいのですが、
そのように判断(結論付け)された理由を補足いただきますと解決への糸口となるかもしれませんね。
いつ、どこで、どういう環境で、どんなふうに、何をしたいのか、解決するためにどういうことをしたのか、結果どうなってしまったのか、推定原因は何か、どうしてそういうことをしたいのか、どのくらい(回数・頻度)等
『ファイルの読み込みに失敗しましたと表示』と一括りにおっしゃられても
・ご使用のOS
・ソフト名
・ファイルの拡張子
・読み込み方法
・再起動の有無
・他のファイルでは正常なのかどうか
等、
画面越しに容易に想像できる背景を補足いただきませんと、回答側はご質問者様のおっしゃっている状況を把握しかねます。
結果として、ご質問者様にとって的外れな回答ばかりとなり、混乱を招くような事態に繋がりかねません。
少しでも詳細な情報を共有していただきますと非常に助かります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。