このQ&Aは役に立ちましたか?
エレコム 三脚 ロングタイプ交換依頼
2023/10/31 23:20
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・エレコム 三脚 ロングタイプ 最大160cm 【 iPhone/Android 用 】 アクセサリーシュー付 ブラック P-STSRSLBK(例:三脚)
===ご記入ください===
をアマゾンで購入し使用していましたが、ヘッドの部分がネジがでていて携帯をはめるパーツが浮いていて、不安定なので何とかはめてみようと試みましたがヒビが入ってきてしまいました。
元に、はめ直したいのですが、どうやっても難しそうなのでよろしくお願いします。
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
非常に残念ですが、不良品かと存じます。
Amazonで購入されたとのことですので、返品対応をしていただくのが最良ではないでしょうか。
それでもうまくいかないようであれば、メーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
まずはアマゾン側で交換などの依頼をして見るとか。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V
初期不良・交換サポートのご案内
https://www.elecom.co.jp/support/replacement/
みたいなのもありますが。