このQ&Aは役に立ちましたか?
カードリーダが使用できない
2023/11/02 10:17
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
カードリーダ
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
2Z01920A
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
Win11ノートパソコン
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
購入時から
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
認識しない
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://learn.microsoft.com/ja-jp/troubleshoot/windows-server/backup-and-storage/usb-device-not-recognized-error
https://itojisan.xyz/trouble/20020/
また、初期不良の可能性も視野に入れて購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?