本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カードリーダが使用できない

2023/11/02 10:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
 カードリーダ


・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
2Z01920A

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
Win11ノートパソコン

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
購入時から


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
 認識しない



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/11/02 12:28
回答No.5

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://learn.microsoft.com/ja-jp/troubleshoot/windows-server/backup-and-storage/usb-device-not-recognized-error

https://itojisan.xyz/trouble/20020/

また、初期不良の可能性も視野に入れて購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/02 10:52
回答No.3

カードリーダの製品名や型番を書きましょう。2Z01920Aでは分かりませんよ。

2023/11/02 10:26
回答No.2

そのカードリーダーはWin11に対応していますか?

2023/11/02 10:21
回答No.1

カードリーダは使えないものもありますので、説明書で対応機種等を確認してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。