このQ&Aは役に立ちましたか?
M-DUX50 BK ゲーミングマスス
2023/11/06 19:08
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
PC ウインドウズ11
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-DUX50 BK ゲーミングマスス
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
フォートナイトで使用しています。
右クリック、左クリック、ホイール上下、ホイールクリックは、割り当てられています「使用できています」
その他のボタン、残りのボタンを割り当てられません。
原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ドライバユーティリティはインストールされておりますでしょうか?
以下ページからダウンロードし、インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/m-dux_30_50/
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/M-DUX50BK.html
こちらでしょうか。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=M-DUX50BK&link_type=3
からダウンロードできるドライバユーティリティを入れ直してみるとか。
お礼
2023/11/07 00:29
ありがとうございましたm(__)m