本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ワイヤレスヘッドホンTWS10

2023/11/07 20:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
スマートフォン

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など
LBTーTWS10

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
11月6日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

電源オンでペアリングの音声も左右とも聞こえるが、音声が右しか聞こえない。リセットしたり、接続解除など試したが変わらない。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/08 05:44
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS10BK.html
こちらですか。
初期不良の可能性があるので購入先に早急に連絡を入れて見ては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/07 21:16
回答No.1

ご使用のスマートフォンの機種名が不明ですが、モノラルになっていないか、バランス調整で調整されるか今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?
https://www.hmcircuit.jp/android10_audiobalance/android10_audiobalance.html

どうにもいかないようであれば、初期不良の可能性も視野に入れてメーカーもしくは販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。