本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

TK-FCM108KBKファンクションキー

2023/11/08 17:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップPC

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FCM108KBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入したばかり

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
TK-FCM108KBKのファンクションキーの使い方を教えてください。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/09 00:32
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCM108KBK.html
こちらですか。
使用しているOSは何でしょう?

マルチファンクションキーの使い方であればキーボードにあるFnキーを押しながらF1からF12キーを押すだけかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/08 19:44
回答No.1

とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://itojisan.xyz/trouble/15477/

どうにもいかないようであれば、初期不良の可能性も視野に入れてメーカーもしくは販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。