このQ&Aは役に立ちましたか?
TK-FCM108KBKファンクションキー
2023/11/08 17:05
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップPC
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FCM108KBK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入したばかり
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
TK-FCM108KBKのファンクションキーの使い方を教えてください。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCM108KBK.html
こちらですか。
使用しているOSは何でしょう?
マルチファンクションキーの使い方であればキーボードにあるFnキーを押しながらF1からF12キーを押すだけかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://itojisan.xyz/trouble/15477/
どうにもいかないようであれば、初期不良の可能性も視野に入れてメーカーもしくは販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?