本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ペアリングできない

2023/11/13 17:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
Bluetoothイヤホン

・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===
TWS11

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===

Bluetooth
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===

本日
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

本日購入したばかりのイヤホンが片耳しか聞こえません。
リセットも試したが症状変わらずです。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/13 19:17
回答No.2

①スマホ等機器のbluetoothをOFFにする
②イヤホンの電源を切る(あれば)
③イヤホンを充電する
④充電から取り出して再度接続し直す
⑤接続設定のリセット
⑥イヤホンのリセット(あれば)
⑦ペアリングし直す

これで改善するか確認されてみてはいかがでしょうか?
改善しないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/13 17:49
回答No.1

https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8643
リセットを行っても製品が正常動作しない場合は
製品が故障している可能性があります。
  初期不良の可能性がありますので購入店に相談してください。
  初期不良と確認されれば交換してくれるでしょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。