本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再生中に画像が乱れたり、スキップする

2023/11/15 13:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===
ESD-EMN0500GBKR

===ご記入ください===
東芝 REGZA 55M550L

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2023年10月30日使用当初から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
再生中に画像が乱れたり、録画内容がスキップされたり、再生録画の頭にもどってしまう。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/15 15:29
回答No.2

こんにちは

全ての録画のものがそういう状態でしょうか?

一応こちらを見ると対応はしているようです。
https://www.elecom.co.jp/support/list/tv/seagate/index.pdf

使用当初からだと、不良品かもしれません。
早めにメーカーもしくは購入先に相談してください。

交換はこちらから
https://www.elecom.co.jp/support/replacement/

https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8739&_gl=1*keg6bg*_gcl_au*MTgyODU1MzkyNy4xNzAwMDI5MjY4*_ga*MTI0NDcyNDYyNy4xNzAwMDI5MjY4*_ga_0F81RERH28*MTcwMDAyOTI2Ny4xLjEuMTcwMDAyOTcwNS41NS4wLjA.

空き容量が少なかったり、録画を失敗すると
おっしゃるような現象が出ますが
全てそうであれば、機器の不良かと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/15 14:50
回答No.1

非常に残念ですが、SSDのポータブルUSBは非対応かと存じます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。