本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

パスワードの確認方法を教えて

2023/11/19 13:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイル端末

・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
らくらくホーンF-52B


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
18日携帯電話変更に伴う

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パスワードが違うと


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/21 18:28
回答No.7

下記をご参考に8桁のパスワードではなく12桁の暗号キーを入力してみてください
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7575

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (7件中 1~5件目)

2023/11/20 09:22
回答No.6

エレコムのカテゴリーなのでひょっとしたらWi-Fiに接続するときのパスワードの事でしょうか?
その場合、無線ルーター本体にSSIDやパスワードが記載されたシールが貼ってあることが多いです。

それを入力しても違うと出るならどこか入力ミスがあると思います。
大文字小文字の違い、0ゼロとoオー等が間違いやすいです。

2023/11/19 14:52
回答No.5

https://www.docomo.ne.jp/product/f52b/
こちらですか。

何のパスワードでしょう?スマホにログインするためのパスワードでしょうか?それだと頑張って思い出すぐらいかと。

Androidスマホのロック解除・パスワードを忘れてしまった時に知っておきたい対策方法
https://mobareco.jp/a80011/

2023/11/19 13:54
回答No.4

私は、エレコムの関係者ではありません。
mine2023さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、mine2023さんの操作により、エレコムの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、エレコムのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもmine2023さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp





パスワードは、何に入れる先・使う先とか、機器によっていろいろです。

何処にいれる何に入れる先・使う先とか、機器などが分からないので、私が勝手に解釈して買ってに回答します。

らくらくホーンF-52Bなら、おそらく、ドコモ関係の入れる先・使う先ならば、もしかし「4桁」とか、「8桁以上」とかのどちらかを表示していますか?

● 「4桁」の表示なら、ネットワーク暗証番号です。
ドコモの窓口へ行ったとき、自分で決めた窓口の社員に言った暗証番号の4桁数字です。

● 「8桁以上」なら、ドコモのサイトなどで決めた「dアカウント」と、パスワードの「8文字以上の英数字」です。(dアカウントしは、ドコモの会員番号のようなもの)
この「8桁以上」と出る時は、Wi-Fi接続の時がほとんどです。

-----

または、もしかして、「二段階認証」のセキュリティコード6桁数字ですか?

前記の「8文字以上の英数字」に、入れる先・使う先によっては、新規時とか、アクセスするたびに、ショートメールSMSで、二段階認証」のセキュリティコード6桁数字を送ってくることもあります。

2023/11/19 13:48
回答No.3

NTTドコモの店舗で相談するのがよい。そのための割高な契約なのだから。

2023/11/19 13:45
回答No.2

以下ページの要領で確認されてみてはいかがでしょうか?

https://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?category=&id=7575

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。