本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

lhd-ed管理者保護でフォーマットできない

2023/11/20 16:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
外付けハードディスク

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
LHD-EDU2

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
WINDOWS10

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
問題なく使用できるがフォーマットできない

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
フォーマットが出来ない。管理者設定をした記憶がない。
どこでどのようにするのか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/21 13:02
回答No.2

https://www2.elecom.co.jp/storage/hd/external/lhd-edu2/index.asp
こちらですか。

ディスクの管理を起動してボリュームを削除してボリュームの作成をしてフォーマットをし直して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。