本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

LBD-PWB6U3CSKB

2023/11/25 16:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ブルーレイレコーダー

・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
LBD-PWB6U3CSKB

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
ない

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
 上記製品を買ってwin11 タブレットでsMedio true BD をダウンロードし、製品のシリアルナンバーを入力してもシリアル番号が違いますと出てインストールできない。
ライセンスシートの Ture BDキーを入力しても、同様にシリアル番号エラーとなる。シリアル番号は何度も可間違いないか確認している。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/26 09:37
回答No.2

以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.smedio.co.jp/support/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/26 06:06
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpwb6u3cs/index.php
こちらでしょうか。

https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LBD-PWB6U3CSBK
からダウンロードしようとしているのでしょうか。

お問い合わせ
https://www.pro.logitec.co.jp/pro/contents3/contact.aspx
製品に関するお問い合わせ窓口
https://www.logitec.co.jp/support/inquiry.html
光学ドライブ/メディア
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_drive
で表示される「LINEで問い合わせ」「WEBチャットで問い合わせ」「ナビダイヤルで問い合わせ」で直接エレコムのサポートに問い合わせ見るぐらいです…

お礼

2023/11/26 08:46

ありがとうございます。
インストールファイルはダウロードできたのですが、シリアル番号を受け付けないのでインストールできない状態です。問い合わせ窓口も自動応答か、法人用なのでうまくいきません、電話は聴力の関係で利用できないので。
とりあえずお礼まで。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。