本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

lbt-atr01bkと ペアリングができない

2023/12/01 14:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
lbt-atr01bk


・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
lbt-atr01bkと ペアリングができない


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
bluetooth


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
本日通販にて購入で初めての使用でペアリングできない



▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
PCのbluetoothで正常にイヤホンペアリングできるが、本機を経由すると青いLEDの点滅が何時までも止まらずペアリング出来ない。
(スマホのbluetoothも正常にできます)
本機を経由することによって、ペアリングが出来ない。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/01 18:18
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-ATR01BK.html
こちらですか。
スマホではペアリング出来て動作する?って事でしょうか?

そうであればPCを再起動し手見るとか。
またPC側で
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2N.html
見みたいな機器を繋いでいて
「IVT社製スタックBluesoleil」のようなスタック・ドライバをインストールしている場合はアンインストールしてWindows標準スタックを使うようにしてみるとか…

お礼

2023/12/15 10:52

Powered by GRATICA
LBT-ATR01BKを経由すると駄目なため、エレコムさんから交換商品が届きましたが、2日後位から接続できなくなりましたので商品不良と判断し、諦めることとしました。
他社の製品を検討します。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/01 16:38
回答No.2

・再起動済
・接続の確認

これでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

2023/12/01 16:16
回答No.1

ペアリングする機器を書きましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。