このQ&Aは役に立ちましたか?
4549550276 Android認識しない
2023/12/02 15:34
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
接続先:Android 、SO03L 、11
・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
MF-CAU32032GBK
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
接続できない
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スマホ端末にUSBを抜き差し しても反応しない
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://www.elecom.co.jp/products/MF-CAU32032GBK.html
こちらですね。
https://www.docomo.ne.jp/support/product/so03l/spec.html
スマホはこちらですね。
別のスマホやPCに繋いで動作チェックして見るぐらいでしょうか?
https://www.yodobashi.com/product/100000001007931793/
ほんの一例ですが上記のようなOTGケーブル、アダプタを使って
MF-CAU32032GBKはUSB Type Aにも対応していのでUSB Type Aの方の端子を繋いで見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
・再起動済
・接続の確認
これでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
お礼
2023/12/02 20:35
やはり、不良品の可能性が高いのでメーカーに問い合わせてみます。ありがとうございました。
お礼
2023/12/03 00:02
やってみます!有難うございます!