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締切済み

4549550276 Android認識しない

2023/12/02 15:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
接続先:Android 、SO03L 、11


・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
MF-CAU32032GBK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
接続できない

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スマホ端末にUSBを抜き差し しても反応しない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/02 23:14
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/MF-CAU32032GBK.html
こちらですね。

https://www.docomo.ne.jp/support/product/so03l/spec.html
スマホはこちらですね。
別のスマホやPCに繋いで動作チェックして見るぐらいでしょうか?

https://www.yodobashi.com/product/100000001007931793/
ほんの一例ですが上記のようなOTGケーブル、アダプタを使って
MF-CAU32032GBKはUSB Type Aにも対応していのでUSB Type Aの方の端子を繋いで見るとか。

お礼

2023/12/03 00:02

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ケーブルは試していないので
やってみます!有難うございます!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/02 19:55
回答No.2

・再起動済
・接続の確認

これでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/12/02 20:35

やはり、不良品の可能性が高いのでメーカーに問い合わせてみます。ありがとうございました。

質問者
2023/12/02 17:18
回答No.1

買ったばかりなら初期不良も考えられますので
とりあえず購入店に接続できないと相談してみてください
初期不良なら交換してもらえます。
問題ないとの返答ならあなたのスマホの問題でしょうね

お礼

2023/12/02 17:45

確認してみます。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

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