本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

UCAM-CF20FBBK

2023/12/10 14:01

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
PC Webcam


・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
UCAM-CF20FBBK


・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
Windows 11 64-bit


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
Whenever I startup my PC into the user login page


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
The UCAM-CF20FBBK Webcam takes too long to turn on for Windows Hello (>10 seconds) whenever I startup/restart my PC.

Is there anyone here facing the same issue, and how should i go about fixing it.


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/10 15:21
回答No.1

I'm in a Windows 10 environment, and I'm not seeing the symptoms you're describing, so it could be an OS-dependent issue.

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。