本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WRC 1167GST2

2023/12/11 09:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(
テレビ


・製品===
WRC 1167GST2

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/11 18:34
回答No.3

暗号キーを初期から変更していないことを前提として、下記の箇所に暗号キーの記載があります
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7575

設定情報シート、パネルどちらも紛失されたということであれば現在接続済みのパソコンやスマホから暗号キーを割り出すこともできます
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/16375.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/11 11:06
回答No.2

無線の電波名(SSID)またはパスワード(暗号化キー)が分からなくなった場合や、
パスワード(暗号化キー)を入力しても認証エラーなどが起きて無線接続できないときに、
以下の3点をご確認ください。

https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8252

2023/12/11 10:08
回答No.1

無線の電波名(SSID)、パスワード(暗号化キー)が分からない
入力したのにWi-Fi接続できないときは
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8252
SSID、暗号化キーは「かんたんセットアップシート(初期値)」に記載されています。

SSID・暗号化キー(Wi-Fiパスワード)を確認する方法
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=7575

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。