このQ&Aは役に立ちましたか?
録画予約
2023/12/11 12:14
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
外付けHDD
・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===
ELD-CED020UBK
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
USBケーブル
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2023.12.01
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
BS103がBS101に移行後録画予約を新しくやり直したが録画できない。なお他チャンネルはこれまで通り録画できる。宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
一応、以前の予約は削除してから新たに予約をして下さい
番組によっては放送時間が変更になっている場合も有るのでNHKのホームページで確認して下さい
番組検索|BS放送|NHK
https://www.nhk.or.jp/bs/search/
このQ&Aは役に立ちましたか?