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締切済み

録画予約

2023/12/11 12:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
外付けHDD

・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===
ELD-CED020UBK

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===

USBケーブル
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2023.12.01

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

BS103がBS101に移行後録画予約を新しくやり直したが録画できない。なお他チャンネルはこれまで通り録画できる。宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/11 12:35
回答No.2

一応、以前の予約は削除してから新たに予約をして下さい

番組によっては放送時間が変更になっている場合も有るのでNHKのホームページで確認して下さい

番組検索|BS放送|NHK
https://www.nhk.or.jp/bs/search/

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2023/12/11 12:29
回答No.1

使用されている機器名など不明な点が多いですが、
チャンネルスキャンをやり直したり、初期化したりして再度予約録画されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

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