本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ルーター

2023/12/17 09:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
ルータ

・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===
X3200GST3-B

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
常時

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ネットワーク接続できるのに、管理画面にアクセスできない。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/18 18:41
回答No.3

最初に背面スイッチにて現在の動作モードを確認し、アクセスポイントモードであって場合は下記手順か専用アプリで管理画面へアクセス可能です
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7578&category=&page=1
https://app.elecom.co.jp/easyctrl/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/17 10:20
回答No.2

例えばPCとX3200GST3-BのみをLANで接続し、コマンドプロンプトでipconfigを入力し、出てきたデフォルトゲートウェイのアドレスをWeb画面で入力してみてはいかがでしょうか?
例)192.168.1.1
例)192.168.2.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。