本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

AW-21ABCFBBK

2023/12/17 10:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
Apple Watch series7 45mm 用 フルカバーケース ファブリックバンド一体型 AppleWatch 7 ブラック

・製品名・型番 AW-21ABCFBBK

・発生時期 特になし

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
===ご記入ください===
運動とかで汚れひどい時の清掃方、メンテナンスを教えてください。洗濯機とかダメですよね。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/18 10:36
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/AW-21ABCFBBK.html
こちらですか。

材質:
ケース本体:ガラス、ポリカーボネート、バンド:ポリエステル、ナイロン

となってますね。

>洗濯機とかダメですよね。
流石にダメでしょうね。

ケース本体は水洗いや薄めた中性洗剤などで汚れを落とすとか。
バンド部分は薄めた中性洗剤や薄めた洗濯用洗剤などで優しく洗うぐらいかと。

お礼

2023/12/18 14:40

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/17 10:38
回答No.1

超音波洗浄機が個人的にはおすすめです。

https://www.biccamera.com/bc/i/topics/osusume_ultrasonic_cleaner/index.jsp

https://www.youtube.com/watch?v=ZUvD1EkD5FM

お礼

2023/12/17 10:59

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。