本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【WRC-1750GHBK】【5Gパスワード違う】

2023/12/17 18:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・iPhoneSE第二世代
・MacBook Air

・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
・WRC-1750GHBK

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
・無線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
・数日前から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
・数日前から、無線APとして使用していた本製品(2.4Gと5G併用タイプ)の5Gの方が、パスワード(暗号キー)が違うという内容で、家族一斉に同時期に接続できなくなりました。

・IPアドレスから管理画面へのアクセスも試みましたが、「ページを開けません。サーバーが応答を停止しています」と出てしまっています。

→以上の内容で、どのような原因の可能性があるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/17 18:51
回答No.1

まずは一度、親となっているルーターの電源の切入りと、AP化した本機の電源を入れ直すことかと思います。

お礼

2023/12/17 19:11

Powered by GRATICA
アドバイス頂いた内容で試した結果、接続トラブルを無事解消させることができました。

この度は迅速かつ的確なお力添えをいただき、誠にありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。