本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

マウスを分解したい

2023/12/20 15:14

裏側の突起部分を剥がしてもネジ、ありませんでした
裏側の上部2箇所
下部1箇所にくぼみがあります
その3箇所を横に押すと、パカッと外れるような気もします

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/20 15:57
回答No.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2023/12/20 20:29
回答No.5

ご質問者様のおっしゃるとおり計3箇所のツメを起こしながら引き離す要領で外すことが可能です。

投稿された画像
2023/12/20 15:56
回答No.3

赤線の所にドライバーなどを入れて、赤矢印の方向に押しながら、その部分の詰めを押すようにすると開きます

2023/12/20 15:38
回答No.2

ネジ穴がなければ爪で止まっているだけの可能性がありますね。自己責任で側面にドライバーを差し込んで無理やり開ける位ですね。

2023/12/20 15:17
回答No.1

型番が書かれたラベルの所を触ってネジ穴が感じられなかったら、仰るようにパチッとハマっているだけかもしれませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。