本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

LCP-PAPB02WH 何も聞けなくなった

2023/12/21 21:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

CDプレイヤー

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===

LCP-PAPB02WH

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
12月21日から
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
急に何も出来なくなってしまいました。
▷││ このボタンを押すと60 SECと出ます。
どーやったらCDを流せるようになるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/22 07:40
回答No.2

https://www.logitec.co.jp/products/audio/lcppapb02wh/index.php
こちらですか。

https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LCP-PAPB02WH
からマニュアルはダウンロードできますね。
マニュアルを見ても初期化するようボタンなどは特にないですね。
念の為、電池を交換して見るぐらいかと。それでもダメなら修理が必要だと思われます。

お礼

2023/12/23 13:01

Powered by GRATICA
分かりました!!ありがとうございます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/21 21:48
回答No.1

マニュアル通りに操作できないのであれば、非常に残念ですが、それは「故障」となります。
https://dl.logitec.co.jp/downloadfile/DLfile/LST-M/LCP-PAPB02WH_TS_V01.pdf

改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/12/23 13:03

故障ですかね、?
お忙しい中ありがとうございます!!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。