本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

VK310について

2023/12/23 20:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows 11 Pro デスクトップ(自作)

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
VK310

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
2023/12/23

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
VK310というキーボードを購入しましたが、EGToolというソフトを導入し起動すると、キーボードが反応しなくなります。
※EGToolにV310が表示されますが、カスタマイズができません。その後検知されなくなります。
色々と調べたのですが原因がわからないためご教示いただけると幸いです。




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/24 10:09
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/pickup/v-custom/products/keyboard/vk310/
こちらですね。

ELECOM GAMING Tool
(EG Tool)
https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/v-custom/eg_tool/?elparam=r_qs426
からもう一度ダウンロードしてインストールし直すとかでしょうか…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。