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締切済み

tk-fdp099

2023/12/28 16:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
WINDOWS11


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
TK-FDP099


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
購入後


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
入力していないと「11111111111111・・・・」と勝手に無限に入力される。
再起動してもダメ

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/29 01:00
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDP099TBK.html
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDP099TWH.html
こちらでしょうか。出来ることは電池の交換ぐらいですね。

書かれている状況だとキーボード自体の故障が疑われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/28 21:14
回答No.1

・スクリーンキーボードでは入力可能か確認
・USB延長ケーブルやUSBハブを介していれば介させずに直挿ししてみる
・電池交換(乾電池式の場合ニッケル水素電池⇒アルカリ乾電池)
・他のUSBポートに挿してみる(USBレシーバーがある場合)
・ペアリングしなおし
・マニュアルに沿って動作モードを切り替えてみる
・OSのアップデート
・JISキーボード⇔USキーボードと、切り替えて戻してみる
https://hamachan.info/win10-win-ekeybord/
・すべての電源プラグや接続を切り、完全放電後に再接続
・他の機器の影響や距離など工夫してみる
ディスクのクリーンアップ
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_pc_disk-cleanup.html

このくらいでしょうか?

改善しなければ修理を要する案件かと存じます。
残念ながら故障となりますね。
購入後6ヶ月以内でしたらメーカー保証が受けられると存じます。
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

初期不良で新品と交換された例をご紹介いたします。
https://okwave.jp/qa/q10181578.html#answers

お礼をおくりました

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