このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
ひらがな入力
2024/01/01 06:54
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ノートパソコン===
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===TK-FBP102===
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===初めから===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ひらがな入力時 ー を出せない 他からのコピーでしのいでいるのでよしくお願いいたします。===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/01/01 09:34