本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

REGZA z1への使用

2024/01/03 13:50

 外付けハードディスクの対応について
ELD-HTV020UBKですが、TOSHIBA REGZA
 Z1やZ1Sシリーズに対応しているか、お分かりの方、ご教示をお願いします。

テレビが古いので対応表にありません。
 よろしくお願いします。
 

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/03 23:24
回答No.3

Z3を今も使っています。
基本的にどの外部ストレージでも使えると思います。
ダメだと思うのは書き込み速度が低い、古いUSBメモリとかですが、そういったものは容量がないので候補にあがらないでしょう。

昨年、Z3にスティックタイプのSSD(1TB)を繋いでみました。ZシリーズはUSB2でしか繋がらないので宝の持ち腐れと言われるかもしれませんが、電源を入れてからSSDを認識するまでの時間が短くなり、あくまで個人的な感想ですが快適になりました。

お礼

2024/01/04 23:46

Powered by GRATICA
参考になりました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/03 17:40
回答No.2

https://archived.regza.com/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd02.html#list_01に対応表がありますがエレコムがありませんよ。

お礼

2024/01/03 18:34

Powered by GRATICA
ご教示ありがとうございます
質問者
2024/01/03 16:02
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/ELD-HTV020UBK.html
こちらですね。

https://cs.regza.com/mnul/
から例えば37Z1で検索してマニュアルを見ると対応する外付けHDDについて記載はありますがあまり詳細な仕様などは書いてないですね。

恐らく使えるのでは?と思いますがこればかりは実際やってみないと何とも言えないです…

お礼

2024/01/03 18:37

Powered by GRATICA
おそらく、使えるとは思っているところですが、何らかの根拠やヒントがあればと思い質問しました。
ありがとうございます
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。