本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Chromecastが繋がらない

2024/01/04 11:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Chromecast

・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
WRH-300WH-H

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===

引っ越し先にルータが付いていたため使用しています。引っ越し前は違うWi-Fiを使用しChromecastを使用できたのですが、引っ越し後ELECOMの無線LANルータ使用しChromecast使用しても繋がりません。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ChromecastがELECOM無線LANルータを使用すると繋がらない。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/04 13:45
回答No.2

引っ越し前の状態のままであれば、クロームキャストを一度初期化してから新規購入時と同様にスマホやPCとの接続設定をして見て下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/04 13:04
回答No.1

超小型のホテル用無線LANルータですよ
普通の無線ルーター親機が必要ですが

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。