本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

充電器のプラグが折れた

2024/01/05 19:50

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイル充電器


・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
DE-AC07-10000WF

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
夜の寝ている時

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください==https://okbizcs.okwave.jp/elecom/registquestion/index/

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/05 20:06
回答No.2

こちらですね。
https://www.elecom.co.jp/products/DE-AC07-10000WF.html

もし、購入後1年以内でしたらメーカー保証がききますので、購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

そうではなく、ご質問者様の過失による損傷であれば、非常に残念ですが、買い替えとなります。
欠損部分が折れたままコンセントに入り込んでいるようであれば、非常に危険ですので、ブレーカーを落としてから引き抜く、もしくは電気工事士に依頼することをおすすめします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/05 20:04
回答No.1

購入後1年以内なら保証期間内ですので、
これが常識的な使用での自然故障であれば、メーカーに
連絡し交換対応を相談されてはいかがでしょうか。
自己分解修理は火災のリスクがあり危険です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。