このQ&Aは役に立ちましたか?
PREMIUM GLASS 割れ
2024/01/09 23:41
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPhone15
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
PREMIUM GLASS
PM-A23AFLGGBL
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
1/8
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
落としてもないのに一日で割れました
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.elecom.co.jp/products/PM-A23AFLGGBL.html
こちらですか。
購入先に連絡を入れて見ましょう。製品自体の不良と判断されれば交換や返金って事になるかも。
ただこの手の商品は一度貼った時点で返品・返金・交換などが難しくなるタイプではありますね…
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
こちらでしょうか。
https://www.elecom.co.jp/products/PM-A23AFLGGBL.html
非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いです。
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?
お礼
2024/01/10 11:27
やはり購入店、メーカーに聞くのが1番ですね。
ダメ元で確認してみます。ありがとうございました。
お礼
2024/01/10 11:28
やはり購入店、メーカーに聞くのが1番ですね。
ダメ元で確認してみます。ありがとうございました。