本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

IPv6アドレス取得失敗となる

2024/01/10 13:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
・製品名・型番:WRC-X3200GTS-B
・契約プロバーダー:BIGLOBEひかり(IPv6オプション)
・使用端末:MacBook PRO 13 , iPhone 12,Switch,Fire stick等

Wi-Fi接続はできているのですが、「かんたんセットアップ」ー識別中「IPv6アドレスの取得失敗」となってしまします。
モデム、ルーターの電源を入れ直すと自動識別で「IPv6アドレス取得成功」となるのですが、ものの1日程度で突然切れてしまいます。
購入後即日設定してから1週間で3回発生しており、初期不良でしょうか?

こちらのQ&Aで2021.11.21にご質問されている方とルーターの型番、契約プロバイダーも同じで全く同じ症状です。








※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/10 14:28
回答No.1

正常使用中に突然切れるなら、ハードウェア不良の可能性が高いと思います。

お礼

2024/01/10 15:50

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
やはりハードの問題の可能性が高いとの事で交換対応してもらおうと思います。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。