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Blu-ray

2024/01/11 00:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===

Blu‐ray

・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
外付けタイプ

・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
LBD-PWB6U3CSBK


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
ご使用できた時期がない

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
付属しているはずの再生ソフトウエアのシリアルナンバーを記入した
紙が同梱されていない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/11 00:47
回答No.2

https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpwb6u3cs/index.php
こちらですね。

リアルナンバーを記入した紙が同梱されていない場合は購入先に連絡を入れるぐらいしか無いです。

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/11 00:35
回答No.1

付属しているはずの
再生ソフトウエアのシリアルナンバーを記入した紙

それを知っている回答者は、おそらくいないでしょう。
購入先に問い合わせるのがもっともいい解決策です。

お礼をおくりました

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