本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

曲名が表示されない。

2024/01/13 09:09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ロジテックCDリッパー

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
LDR-PMJ8U2RWH

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
曲名が表示されない。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/13 09:38
回答No.3

音楽CDには曲名やアーディスト情報は入っていません。
その情報はインターネット上かで公開されているCD情報を取得しています。
ただ、その取得先に情報が無い場合曲名などが表示されません。
PCの場合、別のリッピングソフトを使うなどすれば表示される場合があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/13 09:33
回答No.2

パソコンやスマホをネットに接続してみてください。
あるいは、新たに、ネットに接続した状態で、新たにCDを作成し、その新たに作成したCDで再度やってみて下さい。

2024/01/13 09:21
回答No.1

https://dl.logitec.co.jp/downloadfile/DLfile/LST-M/LDR-PMJ8U2R_SG_V01.pdf
曲情報の編集を確認してみてください
録音中にドライブを動かすと読み取りエラーの原因となります。 接続すると「Logitec CD Ripper」が自動起動します。 3. 曲情報がインターネット経由で取得され表示されます .

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。