本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

組み立てできない

2024/01/13 10:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
FLEXIBBLE ARM TB-DSZARMWWHN
Zアーム型タブレットスタンド

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
購入時

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
TB-DSZARMBKN を購入しましたが、ベースホルダーに
アーム下部を入れようとしましたが、微妙にアーム下部の
太さが太く、挿入できません。上から木槌で叩くとかして
いれないと入らないのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/13 12:30
回答No.3

結構力が入るのは否めません・・・
https://www.youtube.com/watch?v=PvbHMhQvrrI

でも、あきらかに径がおかしいのであれば初期不良の可能性が非常に高いです。
購入後6ヶ月以内でしたらメーカー保証を受けられると思いますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/13 11:16
回答No.2

私は現物を見ても触ってもいないのだけど、固いと思う。

すぐ入るくらいの摩擦だったら、タブレットをそこの部品が支えられないから。

2024/01/13 10:10
回答No.1

購入店に不良品と報告して替えてもらいましょう

お礼

2024/01/13 10:29

やはりそうですよね。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。