本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

コンパクト ポータブル ブルーレイ ドライブ

2024/01/14 22:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===
LBD-PWA6U3CVBK

・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===
LAPTOP-APC42HRP

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ポータブルBDドライブをインストールした場所がOneDriveで、OneDriveの容量がいっぱいになってしまったため、一度アンインストールをして、もう一回違う場所にインストールをしようと思いましたが、何回もエラーが出てしまいインストールすることが出来ません。どうしたらよろしいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/15 06:41
回答No.2

https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpwa6u3cv/index.php
こちらですか。

>LAPTOP-APC42HRP
ではわかりません。PCの型番を書きましょう。
それからわかるのはWindowsをお使いなのかな?って程度です。

https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LBD-PWA6U3CVBK
それと何をインストールしようとしているのでしょう?少なくともドライブとしては繋ぐだけで自動でドライバがインストールされ使える様にはなります。

Roxio SecureBurn for Logitec
Corel® VideoStudio® for Logitec
Corel® WinDVD for Logitec

みたいなのをインストールしようとしているのでしょうか?

お礼

2024/01/17 21:22

Powered by GRATICA
丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/15 05:56
回答No.1

OneDriveはクラウドのストレージで、ファイルやフォルダをアップロードしたり、共有できたりしますが、ブルーレイドライブのインストールが出来るとは思えません。

共有できてるという状態でしょうか?

だとするなら、以下の5の、共有の解除手順を参考に、共有を解除してみてください。

https://www.sungrove.co.jp/onedrive/

でも、アンインストール出来てるなら、共有されてたのだとしても、既に解除されてる感じもします。

根本的なことを言うと、ポータブルブルーレイドライブは、ハードウェアなので、接続するとマウントされて、エクスプローラー上にドライブとして出てくると思うんですけど、インストールしたとか、どういうことでしょうか?

ブルーレイドライブからアプリをインストールした?
コンテンツを読み込んだ?

状況説明が意味不明なので、何か勘違いされてると思います。

お礼

2024/01/17 21:24

Powered by GRATICA
丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。