このQ&Aは役に立ちましたか?
マウス mac
2024/01/22 23:47
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
アンインストールができないのですがどうすれば良いでしょうか。
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
エレコムM-SH20BBSK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
買ってすぐ
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
手順がわからないのでしょうか。
エラーが出て削除できないのでしょうか。
一応、念のため、手順を記しているページを下記しておきます。
アンインストールの方法 - エレコム マウスアシスタント ヘルプ
https://x.gd/nTVoN
もしエラーが出ているのでしたら、
どのようなメッセージが
アンインストール手順の、どの段階で表示されるのかを
教えていただければ、
ほかのユーザーから適切な助言がいただけるかもしれません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.elecom.co.jp/products/M-SH20BBSKBK.html
こちらですか。
https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/
エレコム マウスアシスタント (Mac版)
https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/mac/
をダウンロードしてインストールし直すぐらいでしょうか…