本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マウス mac 

2024/01/22 23:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
アンインストールができないのですがどうすれば良いでしょうか。

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
エレコムM-SH20BBSK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
買ってすぐ

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/23 01:08
回答No.2

手順がわからないのでしょうか。

エラーが出て削除できないのでしょうか。

一応、念のため、手順を記しているページを下記しておきます。


アンインストールの方法 - エレコム マウスアシスタント ヘルプ
https://x.gd/nTVoN



もしエラーが出ているのでしたら、
どのようなメッセージが
アンインストール手順の、どの段階で表示されるのかを
教えていただければ、
ほかのユーザーから適切な助言がいただけるかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/23 00:06
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。