本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エレコム EX-G ワイヤレスBlueLEDマウス

2024/01/24 11:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
マウス

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
エレコム EX-G ワイヤレスBlueLEDマウス Sサイズ MXGS10DBBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マウスの電池カバーを紛失しました。
電池カバーだけの購入はできませんか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/24 18:56
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGS10DBBK.html
こちらですね。

【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか?
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2454
他の方が回答されていますが上記を参考にしましょう。

無線マウス・キーボードのレシーバーを購入したい、付属品・部品を購入したい
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8618
みたいなものあるので無理かも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/24 14:02
回答No.1

エレコム製品Q&A
Q.【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか?

一部の付属品は有償で販売しております。
詳細は修理センターまでお問い合わせください。
※保証のない製品につきましては、付属品のご用意はありません。
※保証のある製品につきましても、取り扱っていない付属品もございます。その場合はご容赦ください。

エレコムグループ修理センター
受付時間:9:00~12:00 13:00~17:00
月曜日~金曜日 (祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2454&_k=9e1a68a4d58c0b07aa74919179092e66&_gl=1*j1c78i*_ga*MTA1ODAzODk3NC4xNzA1OTg0MDc5*_ga_70XEECBB2B*MTcwNjA3MTc1Ny4xLjEuMTcwNjA3MjE3OS4wLjAuMA..*_ga_GPXQ7HKBN8*MTcwNjA3MTc1Ni4xLjEuMTcwNjA3MjE3OS4wLjAuMA..

物を大事にするのはいいことですが、安価ですので買い替えたらどうですか?

お礼

2024/01/24 16:32

連絡先が分かり、参考になりました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。