本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エレコム EX-G設定について

2024/01/24 19:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

エレコムEX-Gマウスを今購入。
MACに接続し用としているところです。
まず電池を入れたら裏のライトが光りません。
大丈夫ですか? 

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/25 09:42
回答No.2

機種によっては光らない(目に見えないだけで使える)ものもあるようです。
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=3455

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/24 22:34
回答No.1

>エレコムEX-Gマウスを今購入。
ではわからないので品番・型番を書きましょう。
Blue LEDタイプなら
https://www.youtube.com/watch?v=T558rvb7NwA
にあるように電池を入れて電源スイッチを入れれば光るはずですね。
光らないようなら故障?って可能性も出てきます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。